« んふふ。 | トップページ | 見たい映画。 »

みあさんの近況。

1ヶ月の病院実習を終え,ただいま卒論と戦っております。

ただ、PCが壊れてて・・・父親のPC使いにくいいぃぃ!!

でちょっと息抜き☆

「曇りのち晴れ」

↑これ大好きなんだぁ^^知ってるかな?

SIAM SHADEの♪

歌詞にすごく元気付けられるんだよね。

「曇りのち雨でも 雨のち曇りでも

いつかは青空に晴れるさ

そう 君に 一言だけ伝えておきたいことがあるよ

夢は逃げないから」

明けない夜はないよね。

そう信じてる。

|

« んふふ。 | トップページ | 見たい映画。 »

コメント

僕も卒研と戦う毎日ですよ。でも11月中にお茶とかしたいね、渡したいものが大量にあるしw
あとURLのところに素敵商品のリンク張ったので見て頂戴。やばいかわいいです、クロミたん帽でつ!!

投稿: うなぎまん | 2006年11月13日 (月) 21時04分

ぬああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

…でもちょっと高めじゃない??(笑)

投稿: みあ | 2006年11月17日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んふふ。 | トップページ | 見たい映画。 »