« 毎日暑いねぇ。 | トップページ | うなぎまんのお絵かきBBSで… »

たちよみたちよみ

3時間半漫画立ち読みしてましたみあです(死)
さすがに目が変だ(爆)

今日読んでたのは吉住渉先生の「ウルトラマニアック」と高橋留美子先生の「犬夜叉」!

面白かったー!

吉住渉先生は言わずと知れた「ママレードボーイ」の作者ですよ☆
昔の絵より今の方が好きなんよね〜。

「ミントな僕ら」くらいから好き。
「ミントな僕ら」は、好きな人を追いかけて全寮制の学校に入っちゃった双子の姉:まりあを追いかけて、弟:のえるが女装して学校に乗り込むんです!

「ウルトラマニアック」はね、魔女が留学してくるって話なんだ(≧∀≦)
相変わらずカップルがたくさんできる話の流れは昔の作風と変わらないなと思ったけど…(汗)

しかもやたら男が入れ替わる(゜Д゜)
でも絵が昔よりかわいいから良しです(>∀<*)

犬夜叉は全然読んでなかったのでかなり話題が古いと思いますが
珊瑚ちゃんと弥勒さまがカップルになっててテンション上がりましたわぁぁ!!(笑)
神楽は死んでしまったんですね…てか神楽は殺生丸のことが好きだったんですか?!すんげぇびっくりしたんですけど!?
何か消えちゃうシーンがすごく悲しかった…

記憶を取り戻した琥珀くんもはらはらですね…どうなっちゃうのかしら?

知ってても言わないでねぇぇぇΣ(゜□゜;)

今度は烈火の炎読破目標♪
雷覇と風子が戦い始めたあたりで終わってんだよ記憶が…(笑)
烈火自体は終わったんだよね?

明日もしちゃおっかなぁ☆

|

« 毎日暑いねぇ。 | トップページ | うなぎまんのお絵かきBBSで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日暑いねぇ。 | トップページ | うなぎまんのお絵かきBBSで… »