« V6アルバムでどうしよう | トップページ | 楽しいv »

IMAGEで

IMAGEで
サンダル買いました。
僕左の方が足がでかくてちょっときついんだけど(笑)、
足首が紐で結べるので階段とかでもかつかつうるさくないし、レースアップのデザインは大好きなのでかなりお気に入りです。
キャンバス地に金色のペンキが飛んだような柄です。全体的にベージュ系なんでデニムにも好相性かと(^^)

あとエンジェルハートのラズベリーピンクのミニボトル買いました♪
ほんとはエンジェルハートのウ゛ェローナが欲しかったけど…
でもかわゆい香りです☆

先日Rew de Rewでカーディガンを買ったとき、たまたまスーツを着てたのでそれで試着してもかわいくないからと、店員さんが全身コーディネートしてくれて、初めてスキニーデニムなるものをはきました(笑)

足太っ(汗)
あんなんはいて歩けねえよ…

|

« V6アルバムでどうしよう | トップページ | 楽しいv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V6アルバムでどうしよう | トップページ | 楽しいv »