« うなぎまんのお絵かきBBSで… | トップページ | さようなら諭吉さん »

あじしめたのよ

4






またもやうなぎまんのオエビに絵を遺してきました(笑)。

今日はARIAの灯里ちゃんだよん。


先日また立ち読みをしてきました!(またか)

読んだのは安西信行の「烈火の炎」とCLAMPの「機動天使エンジェリックレイヤー」「魔法戦士レイアース」

CLAMPはほんとに絵がうますぎる…!!

ストーリーそっちのけです、はい(笑)

ストーリーも好きだよ??もちろん^^

烈火は話が変なとこで終わってたので読んだものの、まだ終わってのないですΣ(゚д゚lll)

烈火が最澄と葵を間違えてたのがちょっとツボりました(笑)

そして風子と音遠はかわいー!!

水鏡くん最初とキャラが変わってないかい…(笑)

えーとね、螺旋が烈火ママんの呪い解いたあたりですね、今。

途中飛び飛びなんですけども。

そして先は言わないでねええええぇぇ(汗)



ブログペットをつけてみました。

勝手に日記書いたりするらしいので、面白いかなと思って^^

ちなみにこねずみの「ねずみん」です。

大学のときにねずみんねずみん言ってたので…(笑)

あと、このブログにコメント残すときに必要だったメールアドレス記入を

省くことができるようになったのですよ。

こっちは報告が遅れてしまったけども…


今日はアクセサリー売り場を一人でふらふらしていました。

マルイのアクセはみあ好みなのですよー

uzuとか、TAKE-UPとか、マルイオリジナルのjour en jourってブランドとか、

すごい好き。めちゃめちゃ癒されてました。

みあは宝石と言うより天然石のほうがすきなのかも。

ブルームーンストーン、ローズクオーツがすきですね。

TAKE-UPですんごい気に入っちゃった子がいたんですが…今月は出費があるため

泣く泣く我慢です。

みあは(多分)プチネックレスが好みのようで、ショーケース見てはでれでれしております(笑)

上にあげたブランドは比較的そういうのが多い傾向にあるので。

あ、でもuzuはそうでもないかな?

TAKE-UPは東武なんかにも入ってて、

変わってるところは、ピアスのパーツと飾りを好きな組み合わせで選んで買えるってとこ。

あとディズニーとのコラボもしてて、今はアリエルイメージのネックレスが出てます。

それもすごいかわいいんだよ^^


最近、球体関節人形にはまりつつあります。

「げっ」て思う人もいるかもしれないけど。

僕もそうだったんだよ一応…(汗)

ところがはまってしまいました。

ローゼンメイデンのプーリップを見てから、ネットでいろんなサイトさんのカスタムプーリップを見ていたんですが、

ものすごい好みなお人形カスタムをしてるところがあったりするわけで…

で調べてったらはまってった。(笑)

ひとりくらい僕も「お迎え」なるものをしてみたい。(笑)

プーリップもいいけど、ボークスっていうメーカーから出ているSD(スーパードルフィー)もすごい美人さんなんだよ!!

プーリップがかわいい女の子だとしたら、SDはちょっと大人っぽい感じ。カスタム次第でもっと大人っぽい感じになるんだよ。

ただプーリップの7~8倍くらい値段するんだが…

でSDよりももっと大人っぽいのが、韓国発の球体関節人形LUTS。

こっちはほんとに大人な感じのお人形。すっげー綺麗。

見てたら欲しくなりますわ…

カスタムしてみたい!髪型、目の色、洋服…

思い切り趣味な子を!(笑)

というかいつのまにかきらきーのドール発売になってたん?!

もう完売しとるし;

というわけで嫌いじゃない方は見てみる?↓

ぷーりっぷメーカーサイト

SD(スーパードルフィー)メーカーサイト

LUTSメーカーサイト

|

« うなぎまんのお絵かきBBSで… | トップページ | さようなら諭吉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うなぎまんのお絵かきBBSで… | トップページ | さようなら諭吉さん »