« さようなら諭吉さん | トップページ | IMAGEで »

V6アルバムでどうしよう

あがががが我らがV6リーダー坂本昌行様のソロが久々にバラードなのですよ!!

もうね、…ほんと倒れた(笑)

何という美声なの…
犯罪だわ。

またうまくなった気がするし!

もう…即死昇天(*´д`)
血圧上がりすぎて鼻血出そうや(笑)

この坂本様ソロはVoyager初回Bにしか入っておりませんので聴きたい方はお早めに♪(笑)

一回坂本くんのミュージカル見に行ってみたいな〜。(坂本くんはミュージカル俳優としてはかなり定評があるのですよ(^^))
あ、でもそんな目の前で歌われたら僕の命が持たない…(笑)

アルバム封入くじも買ったCD3枚とも当たったよぉー!
でもフラッシュ3種と各メンバー未公開写真待受6種から3つ選べとか無理よー(`з´)ぷー

|

« さようなら諭吉さん | トップページ | IMAGEで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようなら諭吉さん | トップページ | IMAGEで »