« あああああ | トップページ | うちのこにも… »

たまごっち☆

20080127124149








ユニクロで買っちゃいました☆

たまごっち柄パーカーにユニクロオリジナルのファミたまとオリジナル紙袋が付いて\5000ほどでした。

パーカー、色が2色あって、薄いグレーに青のラメプリントと薄ピンクに濃ピンクのラメプリントだったんですよ。
で親は『は?!ちょっとあんた買う気?!嘘でしょ?!』と呆れながら「グレーの方がまだましだ、ピンクじゃほんとに小学生だよ」と言ってたんですが、どうしても青のプリントの色が気に入らなくて、ピンクの方が絶対かわいい!と思ってピンクの方を買いました。

えー、ちなみにサイズ150です(爆死)

丈は短めですが着れましたよ☆
欲を言えば裏起毛とかでもっとあったかければいいんだけどな。

レジで店員さんに「…サイズは150でよろしかったですか?」と言われて一緒に来ていた兄貴に爆笑されました(=ε=;)

20080127124502








フードにはオリジナルたまごっちキャラのユニクロっちがいます

20080127124350








フロントのまめっちの隣の女の子は「ちゃまめっち」といってまめっちの妹らしい。
多分「お兄ちゃまぁ~」とか言うから「ちゃまめっち」なんじゃないかな

この子可愛くないですか??(*´∀`*)この子の可愛さに惹かれて買っちゃったんですよね(笑)

20080127124006








ファミたまの方にもおります。普通に売ってるファミたまよりもユニクロオリジナルのファミたまの方が絶対可愛い☆

20080127123821








あとセブンで見つけて買った開運バージョンのちびたまごっち

大きさはペットボトルのキャップくらいです
小さいので機能も単純で、初期たまごっちの再現とか言いながら実はお世話もかなりはしょられていてゲームもありません
わがまま言わなくなったのでいい子ちゃんです(笑)

ちなみにこの開運バージョン、ごはんが多分鯛?おやつは単なる四角い物体なので何だかわからないが
まさかかまぼこじゃないだろ(笑)

そして多分隠れキャラは巫女と思われる。(笑)みこっちとか言うんだろうか(笑)

なんかたまごっちが欲しくなったので買お~と思ったんですけど

さすがにもうケーたまは手に入らないね。赤ケーたまも

…というわけで多分手持ちのエンたまが3つ増えると思います。

そのうちエンたま、エンたまチョイがえ、ウラたまを多分1個ずつ買って遊んでますので「相変わらずだなぁこいつは」とでも思って下さい(笑)。

エンたまは1つ持ってますよ。さくら柄の。柄がたくさんあってかわいいのもたまごっちの魅力なんではなかろうか

でも最近のよりケーたまの方が好きなの多かったかも。

|

« あああああ | トップページ | うちのこにも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あああああ | トップページ | うちのこにも… »