« 名前何にしようかな。 | トップページ | 今日はまじめに。 »

CD

新星堂のポイントが二千円貯まったので何を買おうか考えてます。
欲しいのがたくさんあるんだよね〜。
ゴスペラーズの新しいアルバム欲しいなぁ〜。hurray!まだ買ってないのです。早く聴きたいのはやまやまですが迷ってるんですよね〜…

まず清水翔太のアンブレラが聴きたい
清水翔太好きなんですよね〜あんなに歌うまいのに若いのが羨ましい(笑)

colorのアルバムも欲しいし…colorのアルバムはこの間unionで新品無開封のwhiteがたまたまあって♪手に入れたんですが、他のblueとblackはとりあえずTSUTAYAから借りてみました。
EXILEのあっくんがいたときのredだけ貸し出し中でなかったんで今度借りたいんですけど、やっぱ手元に欲しいなと思って…ほんとcolor気に入っちゃったもんで(笑)
ちなみにwhiteにはBoyz Ⅱ Menのcolor of loveのカバーが入ってるらしく、これも原曲がとても好きなので楽しみ(まだ聴いてないので)
ちなみにこっちには書いてないんですけど、僕がcolorを好きになったきっかけは、colorが僕の大好きなKーCi&JojoのTell Me It's Realをカバーしていると知って、期待せずに聴いてみたらどツボにはまってしまったということからでして…

そんなわけでcolorのアルバムが欲しいのです。願わくばシングルもみんな欲しいんですが…!


あとエリオット・ヤミンも新しいアルバム出したじゃないですか。あれも聴きたいんだよね!すごい好きですこの人。Wait For Youずっとそれこそ半年くらい探してたんで見つけたときは悲鳴ものでした。いいないいな聴きたい!!

でもhydeさんのベストも欲しいのです。hydeさんのアルバムは666もroentgenも聴いてるのです。なので聴きたいんですけど、何が聴きたいってhydeさんのglamorus skyが聴きたい!
今までの中だとseason's callが一番好きかなあ…

Skoop On Somebodyのアルバムも欲しいのですよね。pianoforteまでしか聴けてないので…アンセリウムとか聴きたいよ〜。
細菌じゃない最近はまってるのは「抱きしめて」です。メロディーがとても好き。
早くまた3人の音が聴けたらいいな。でも周りを気にせずゆっくり調子を戻してもらいたいなって思います。

あとはTommy february6 or heavenlyのベストも聴きたいです♪Februaryの方は未収録曲1曲以外全部聴いてるので買うのもなとは思ってんですけど(^^;)買うならheavenlyのベストかな。そういやpapermoonも聴いてないし

シドとUVERworldも聴いてみたい今日この頃

未来くんの(いつの間にか出していた←知らんかってん…)ベストも欲しいのです。こっちは置いてるところがもう無いので多分通販になっちゃうと思うんですが。

通販といえば大太くんのCDも欲しい…
そして大太様新バンドのVINECKSどうですかー!?気になる!聴きたい!

あとこれは新星堂じゃなくてHMVなんですが、シャムシェイドの8センチCDがマキシになって再販してんですよ。あとビデオがDVDになってるのでそれも買いたい。

|

« 名前何にしようかな。 | トップページ | 今日はまじめに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前何にしようかな。 | トップページ | 今日はまじめに。 »