« たぴのために( 笑) | トップページ | 普段は葡萄は好きではない »

レイちゃん

レイちゃん
綾波れーたんの髪が長いのが購入当初から気になっていて思い切って切ることにしました

…まだ半分ですが(笑)

向かって左が僕が切った長さ、右がデフォルトの長さ

見にくいけど長いよね?


ハサミが切れないのかウィッグの質的に滑るせいなのかなかなかうまく切れませんが…

今のところ順調じゃないです?

ラテが興味深々のようです
りんごちゃん可愛いから!(笑)

|

« たぴのために( 笑) | トップページ | 普段は葡萄は好きではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぴのために( 笑) | トップページ | 普段は葡萄は好きではない »