« ぷっ(笑) | トップページ | 花恋たん »

リトルダル

リトルダルって未だにかわいいと思う子がいなくてうちにはいませぬ
 
ロットちゃんが出たときも「大きいロットちゃんの方が可愛いのになぁ」と思った
 
 
 
 
 
?!
 
 
「あたしを呼んだ?」
 
 
 
キタキタキタキタキター(・∀・)ーー!!
 
今回のリトルのアンプリコラボの子は欲しいです
 
大きい子も、前のピンク一色だったアンプリより可愛いと思う☆
ビョルは服だけでいいから、ぷーとダル欲しいな(*´∀`*)

|

« ぷっ(笑) | トップページ | 花恋たん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっ(笑) | トップページ | 花恋たん »