このブログについて

すとろべりーらて復活☆

実を言うと、みあさんサイト持ってたんですね。でも日記サイトだったので、「ブログだけでええやん!!」と思ってやめたわけです。

で、パスがないと入れないページを作ってて、そこはお友達さんにしか見せない部屋にしてたわけです。

わけがおおい…(汗)

ででで、そこのページの名前が「ストロベリーラテ」だったのよ。

ここには、みあの好きなものをいっぱいアップしていく予定でございます☆







みあについて:

現在フリーター状態。でも薬剤師の免許を持っている。

かわいいものが大好き。ディズニーよりもサンリオ派。

特にハローキティ、チャーミーキティ、「おねがいマイメロディ」に出てくるクロミちゃんがだいすき。

でもシナモロールも、シナモンエンジェルズに出てくるアズキちゃんも、

ルロロマニックのベリーとチェリーも、てのりくまも大好き。

ちなみにディズニーではティンカーベルが好き。自分で描いたりもする。

基本女の子ひいき。なのでミニーとデイジーのふたりも好き。

サンエックスではコリラックマがすき。あの無言なのに黒いところが…(笑)

あと最近商品としては見かけなくなってしまったけど、Mixed Catsが好きだった。

「こげぱん」に出てくるいちごぱんがすき。

他にもシルバニアファミリーのみるくウサギ、しまねこ、ショコラうさぎたち、ぴよちゃん、リサとガスパール、ペコちゃん、お茶犬などなど好きなものは尽きぬ。


ファンタジー系のイラストが好き。

天使や妖精、悪魔などの羽が生えてるもの、浮いてたり人魚など非現実世界のものを描くのがすき。

勿論見るのも好きだ。

好きな画家:

日本人では天野喜孝、きたのじゅんこ、KAGAYA、(ここからはイラストレーター枠になってしまうかもしれないが)葉祥明、渡辺あきお、いわさきちひろ

イラストレーターは326、ボンボヤージュ、アランジアロンゾ、猿田まきさん(ぴよちゃんの生みの親様☆)

海外の画家としては:

シャガール、ミュシャが好き。あとはラッセンなど。イラストレーターとなると陳淑芬、キース・ヘリングなど。

水彩色鉛筆を愛しています。

カランダッシュ愛用。他にもステッドラーやファーバーカステルなど。

IROJITENが欲しい今日この頃です。

水彩が扱えるようになりたい。そしたらホルベインとか集めてしまいそうです。

アクリルと油絵は苦手。アクリルはなんとなく苦手。(何)

色としては、薄いラベンダーからピンクにかけてのあたりがものっそい好き。

漫画も好きです。漫画というか絵を見るのがすきなので、

読むときストーリーはあんまし考えてません(笑)

すきな作家さんは:

さくらももこ、水沢めぐみ@りぼん、猫部ねこ@なかよし

峰倉かずや、CLAMP、高橋留美子

おすすめ漫画は明稜帝 梧桐勢十郎(何故?!)

あと天野こずえさんのARIA!^^


Netでイラストサイトさん徘徊も趣味です。



リボンやシフォン、チュールレースがすきです。

なのでローセンメイデンの8人娘が描けるようになりたい。

なのでワンジュクがだいすきです。

ネットでもショップを見たりしている。かわいい。

ジーザスディアマンテとか絶対着ないけど!!

どちらかというとパンクちっくな服のほうが自分には似合うと思う。

でも音楽は普通にジャニーズを聴きます。(笑)

V6の坂本君がすごい歌が上手だって知ってますか??

最近CDあんまし出さないから中毒気味です…悲しい限り。

そしてなぜか最近NEWSと関ジャニ∞がきている。

どこにきてんだかしらんが(汗)
錦戸亮君の顔がすんげぇ好みになった☆☆

昔はかわいいこってイメージしかなかったんだけども、最近めっちゃ男前やん?!



SIAM SHADE愛。

栄喜とDAITAを特に愛しています。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今回元マネージャーさんが亡くなったことで1日だけ復活しますが、

嬉しいような悲しいような、不思議な気持ちになっています。

各メンバーソロでやってますが、

栄喜のソロには元気をもらえます。SIAMもよかったけどこっちも負けてないと思うなぁ。

DAITAのTHE GUITAR EMISSIONはマジでお勧めします。

ほんとにっ!ほんとにかっこいいから!!

Cocco、鬼束ちひろも僕の癒しです。


洋楽はR&B系が好きみたい…(みたい?)

Boyz Ⅱ MenとかK-Ci&Jojo、JODECIがすきです。

ちょっと範囲広げたいんだけども。

意外にゲーマーらしい。

FF5と6がとりあえずあればいい(何)

ぼくのなつやすみもすき。

今はどうぶつの森にはまっております。

もっとはココ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

このブログについて | LOVE!