LOVE!

PC用眼鏡

PC用眼鏡
Zoffの入間アウトレットで作りました。

サイドにも分かりにくいけど黒い☆がついてますが
右側中にも星とドクロのプリントが


僕っぽいデザインかなと思ってこれにしてみたよ

かけると少し暗くはなりますが
外して周りを見ると何となく周りが青く見えます

これがPC用ってことなんですねきっと。

| | コメント (0)

はまってるやつ

はまってるやつ
おいしいのですよ

飲んでみて下さいな。

| | コメント (0)

お着替え

お着替え
お着替え
蒼星石とりんごちゃんに僕も大好きなBLACK PEACE NOWのお洋服をプレゼントしました

蒼星石の方は色々着回せる感じで
他のカットソーとフード付きのマフラーもついてるんだけどとりあえずとんでもなくイケメンになりました(笑)
りんごちゃんは王子な感じでかわゆいです

| | コメント (0)

これでもかとばかりに

これでもかとばかりに
またまたキティ
ユニクロコラボ

| | コメント (0)


かわゆい

| | コメント (0)

エリイィィィィ

エリイィィィィ
えりーまいらぶ

ぶふ

| | コメント (0)

にゃ

にゃ
ねこまんじゅう


僕に似ていると噂のねこまんじゅう
こんな不敵に笑ってるか俺?

| | コメント (0)

えりーまいらぶ

えりーまいらぶ
クリスマスの日、サンタさんが僕にプレゼントしてくれました…

エリザベス…

かも氏にリア充ならぬエリ充言われました。
エリザベスと歩きたい俺。

| | コメント (0)

かえるのピクルス

かえるのピクルス
今4匹おります

某店で緑色の子と目が合い。

なぜか左手を上げていたんです。ハイタッチするみたいに。


ハイタッチして連れて帰りました

色とか質感とか、さらにこのにっこり顔がかわいくて

癒されてます

| | コメント (0)

爪が伸びててごめんあそばせ。

爪が伸びててごめんあそばせ。
先月京都に旅行したとき、部屋の石鹸が合わなかったのか手が荒れに荒れてしまって急遽ドラッグストアで購入したのですが

ハニーミルクのいい香りでてろーんてなります(*´∀`*)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

このブログについて | LOVE!